バレー

なぜかアテネ予選にワールドカップの時よりハマれない。


なぜだ。なぜなんだー。


大山が全然出てないからか?

栗原ばっかりちやほやされてるからか?

(どうでもいいけど、キャッチコピーが栗原はプリンセス・メグで大山はパワフル・カナってこれ差別じゃないの?)


私の大好きだった大懸選手(結婚して成田選手になったけど。これ違和感あるんだけどね。)もカムバックしてるっていうのに!


昨日のイタリア戦もホームゲームだったし、あの応援だったし、勝ったからってまあね。・・とか思ってる自分がいて、今までだったらありえない冷めかたなんですけど。


もっと際どくならないと私の応援心は火がつかないのかな。


なんにしても火がつく前にアテネ行き決めてください。