よしもと

行ってきたよー!


残念ながら品川庄司は出なくって、品川さんには会えなかったぁ…。


それでも豪華ゲストで大満足でした。


出演者は、タカアンドトシ佐久間一行ハローバイバイメッセンジャーマギー司郎ハリガネロックだいたひかるカリカFUJIWARAパンクブーブー、ペナルティ(たしかこんな順番)

ね、3000円でこれだけ見れたら安いでしょ!

佐久間一行

ホントにこの人私のツボだわ。

すべった時のコメントとかがおかしくって一人でヒーヒー言っちゃったもん。

私の中ではもうブレイクしているけど一般の人たちのウケはいかがなもんなんでしょ?


「まるっと平和解決!」が流行語大賞とるのもそう遠くは無い!!と思うんだけどな。


かわいいし、絶対性格良いって! 彼氏になって欲しいです。

マギー司郎

審司も好きだけどやっぱり本家本元は良いね。あの間は流石です。

あの縦じまを横じまにするマジック大好きなんだよね。


まさか見れるなんて思ってなかったからラッキー☆


祖母の家の近くの喫茶店によく出没するらしい。

おばあちゃんに報告しなくては。


カリカ

やってくれるとは思ってたけど、まさかバドミントンでここまで笑わせてくれるとは。


前から知ってはいたけど最近注目してます。


出てきただけで大爆笑だったけど、コントもかなり楽しかったよ。

最後のオチもなかなか好きです。


ペナルティ

たぶん品川庄司の代わりかと。


トリだなんて出世したね。


明日DVDのサイン会もあるとか。

一緒に行った人が行こうか本気で悩んでた(笑)

ネタは見たことあるやつだったけど(歌手のコント)、ヒデの生キックを見れただけで十分。

感動しました。




なんか修学旅行の中学生たちが来ていて(宮城かららしい)異様な雰囲気だった。

私がいうのもなんだけど箸が転がってもおかしな年頃じゃん。

そこまでっていうぐらいに大爆笑してた。

出演者もやっぱり気になるのかそっちばっかりいじってたし。

あと元気な小学生もいてうるさかった。


なんていうか・・・、
ちょっぴりジェラシーを感じてしまった(笑)

こっち向いてよワッキー!みたいな・・。



今度は新喜劇も見たいなぁ。

それから次こそは品川さん見るぞっ。