ホームドラマ!

昨日感想を書くつもりがうっかり書き忘れてしまったので今日に。


今までにない設定の話で見る前から気になっていて、初回はその期待を裏切らない流れでよかった。


ただ2時間はちょっと疲れた。普通どんなに長くっても90分が妥当じゃないの?単発でもないのに2時間はつらかったね。


旅行から事故とその後の残された人たちが集合してまで1話で一気にいきたかったんだとは思うけど。


まぁ、来週からは1時間だから安心して楽しめるでしょう。



ところで剛くんの髪型。私あれはいただけなかった。
長すぎじゃない?光一くんの長さでさえ抵抗あったのにまだまともに見えるもん。

すこし、いやだいぶ太られたようで・・。
やつれた感じのユースケさんと並んだら、あ〜らびっくり!!!


いや論点はそこじゃなくって、
髪が長いと短いよりも余計ふっくらとして見えるもんじゃない?だから短くしたほうがいいと思うけどな。ってか短い剛くんが好きってだけなんだけど。

役的のも短いほうがあってると思うし。


前向きに検討してほしいものです。