GO!GO!7188

いやー、今日は歌った、歌った。
久しぶりにカラオケで満喫してしまいました。


友達4人で行ったんだけど、カラオケはその人の趣味が出るから4人とも歌うジャンルがバラバラで面白かった。


ビジュアル系が好きな子が熱唱してた歌の大半は知らない歌手で勉強になります(笑)


あ、発見!ラップ系が好きな子が歌ってたアルファっていう人(グループ?)の曲がよかた。
なんだっけ?たしか「がんばった DE Night」みたいな名前だったと思う。かなり適当だけど。
アルファって今日はじめて知ったけどこれから注目ですな。


私はいつもどうりGO!GO!*1を爆唱。

新作(?)としてアジカンとRHYTHMと春一番を歌った。

ひとりで自己満足するだけかとおもったら、何気なくみんな知っててうれしかった。