笑いの金メダル

見ました。


でも今までのお笑い番組となんら変わらない感じで残念。


なかでもエンタの神様に似てる気がした。

あの番組好きじゃないからな。


なんでもそうだけど、漫才とかコントをやってる最中にそれを見てる司会者が映る番組は一番いや。

いや、今見たいのは白石美帆じゃないからさ。って感じで。



出てる人は豪華で期待したけど・・・。


スピードワゴンが敗退した時点でちぇって見る気がうせちゃったし。


今日の兄さんたちはよかったんだけどな。

でも、お客さんたちが「あたしゃ認めない」でキャーキャー言ってちょっと台無しになったような気がした。



あと、ホリが好き。


基本的にものまねが上手い人って好き。

ユースケさんが好きってのもあるけど。

ホリのものまねの中だとテリー伊藤が一番かな。