スーパーテレビ

昨日見ちゃったよ。


基本的に事務所への不満、不信感がありますってことがいいたかったの?
「もっと休ませろーー!!」とか???

全然違う事言ってたのかもしれないけど、あゆの言葉は抽象的すぎてばかな私には???だよ。


もっとマイケル並みに衝撃告白してくれるのかと思ったら案外普通で残念。
歌手になる前の事とか演技してた時とかつっこんでしゃべるのかと期待してたのに。

それこそエーベックスがNG出しちゃうか。

「あゆはカリスマー」(←いつかの紅白)とは私は思わないけど、売れるって売れてからが大変なんだって改めて感じた。
本人が言ってたように、それはもう人ではなく商品で、売れなきゃいけないっていう周りからのプレッシャーも相当なもので、おかしくなって当たり前だよね。

でもあゆレベルになるとスケジュールに口出したり出来ないのかな?
健康を守るのも大切だし。人として。商品は出来ないってこと? 
それじゃかわいそすぎるよね。

浜崎さん、健康だけは気をつけてください。